人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 どうしたハオコ?

ハオコの横顔
どうしたハオコ?_f0236870_257161.jpg

この日のハオコはいつも通りにモモコ母子を出迎えに行き…
そこからがいつもと違った。

いつもならしつこいぐらいにコモモやモモコをかまうのに、この日はほとんど手出しせず。
時折、両腕をフルフルと振るわせながら横走りすることはあったが、それ以外はその存在すら感じさせないほどおとなしかった。

具合が悪かったのか、コモモをかまうのに飽きたのか、それとも単なる気まぐれか…?
お部屋に帰るのも早かったよね。






拍子抜けするぐらいゆったりのんびりした時間を過ごすモモコ
そして何故かけだるそうに退屈そうにしていたトト

ナナは誰にもドツかれたり追い回されたりすることもなかったので、久しぶりにのんびり出来たかな?

by komomoch | 2010-05-21 03:08 | みんな揃って | 他の動物も見てみよう♪ |

<< 帰宅前 距離感 >>